So-net無料ブログ作成
検索選択

希望の牧場へ寄付 限定200台 ライカ D-LUX5 uniform experiment [オークション]




希望の牧場へ寄付 限定200台 ライカ D-LUX5 uniform experiment


まず、『希望の牧場』についてこちらから →  http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/東日本大震災以降、福島県双葉郡浪江町にある「希望の牧場」は人と牛と放射能などの問題に取り組んできました。国の命令で殺処分の判断が下された牛の飼育を 続ける牧場に数多くの人が現れては消え、そしてまた現れ・・・を繰り返し、設立から3年半を迎えようとしている今、深刻な飼料問題を抱えています。また、 そこに集まった人達の 「私念」が仲間同士に亀裂を生むということも沢山みてきました。しかしそれは仕方がないことです。でも、それは「人の問題」であり、そこに生き続ける 330~380頭の被曝牛(飼育作業で余裕がないこと、また頭数をハッキリさせることは牛に耳標をつけることになり、その結果が無意味な殺処分に拍車をかけることに繋がり兼ねないためあえてカウントをさけています。)にはまったく関係がない ・・・



現在価格 51,000円 (入札件数 29件)

オークション終了時間 11月 9日 21時 33分



最新の入札状況はこちら⇒ヤフオクをチェック!



※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、11月04日 09時07分時点でのデータです。
価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



Webサービス by Yahoo! JAPAN



ご訪問感謝です(●^o^●)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © オークション157 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。